薄紅蒼花

企画や創作のことを中心にいろいろ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

about

【このサイトについて】
このサイト【薄紅蒼花】は、管理人・御巫白花によるイラスト中心のサイトです。
企画や創作のオリジナルがメインジャンルになると思います。
2次創作物について、それぞれ原作者様、著作者様、関係各社様とは一切関係ありません。


※当サイト内にある画像や文章などの無断転載や無断使用は禁止とさせていただきます。


【管理人】
御巫白花(みかなぎはくか)

普段は打楽器叩いている百合好きな人です。でもわりと雑食です。好きなものは好き。
甘いもののことばっかりつぶやいている気がして仕方ないです。
企画や創作を中心にイラストなどを描いたりしていこうと思っています。

好きなもの:本・音楽・楽器・お菓子・紅茶・VOCALOID
好きなゲーム:アカイイト・アオイシロ・白衣性恋愛症候群・ポップン
好きな音楽:霜月はるか・茶太・片霧烈火・eufonius・MANYO・第一宇宙速度
        天野正道・中橋愛生・福田洋介・真島俊夫・酒井格・etc...
好きな属性:百合・黒髪ロング・メガネ・姉妹・双子・和服・音楽関連・男の娘

ついった
https://twitter.com/hakuka_mikanagi

ピクシブ
pixiv_b

| about | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

