薄紅蒼花

企画や創作のことを中心にいろいろ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だいぶ間が開いてしまいましたけれど

無事に生きてますよー・・・!こんばんはです・・・!><
広告出るくらい間が空いてしまって申し訳ない気持ちに・・・
ぴくしぶの投稿ペースも落ちてしまって・・・SRを物語もちゃんと描きたかったです・・・><;
ま、まだあふたーが(


ひ、ひとまず夏の告知を・・・!もう1日目は終わりましたけれど・・・(

横にもバナーを張ってありますけれど、
三日目 東タ36a「GALETTE」さまで発行予定のトトリ&ミミアンソロジー「私情友情愛情」に参加させていただきました!
漫画4pとノベルティのイラスト本にも1枚描かせていただいてますこっそりと・・・!
詳しくは特設サイト【galette-s.sakura.ne.jp/totomimi/】をご覧くださいませー!
愛が詰まった1冊、興味のある方は是非手に取っていただけると嬉しいですー!(´ω`*)



名刺絵も投稿してましたー!2・3日目には持ち歩いていると思います!


ということで、参加される皆様は体調お気をつけくださいませー!><


あわせてOfflineも更新しましたー
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

