薄紅蒼花

企画や創作のことを中心にいろいろ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PFⅤ一周年!

PFⅤからもう1周年なのですね・・・!何だか早いなぁ・・・とか、W&Kと絡めて描きたいこともまだいろいろ・・・なんて思ったりしています。エクレシアさん投稿したのは2月ですけれど・・・w
次回PFは4月中旬からみたいですけれど、まだまだⅤのことも描いたりすると思います。
次のキャラも設定考えながらまったりまったりと・・・(´ω`*)

そして久しぶりにぱまも投稿していましたー



珍しく赤系で配色まとめました。塗っている間すごい目が疲れたので次は優しい配色にしたいです・・・w
楽器を描くのも楽しいですね・・・!


あと、少し前に万能鑑定士Qの推理劇読了しましたー!

万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)
(2011/12/22)
松岡 圭祐

商品詳細を見る


以前から表紙のイラストと『面白くて知恵がつく人の死なないミステリ』という謳い文句にちょっと気になっていたのですが、その頃には事件簿シリーズは巻数が結構出ていてどうしようか迷っていたところにちょうど推理劇が・・・!
ということで購入して読んでみたのですけれど・・・一つ一つの事件が解かれていく様ももちろん、それらがまた大きな事件に密接に絡んだ複線にもなっていて、眼が離せない展開とはこのことかのように、読むのに夢中になってしまいました・・・!
一つ一つでも充分楽しめるのに、次々と来る事件にお腹いっぱいになる感覚です・・・w
キャラも素敵ですし、莉子さんと小笠原さんの今後も気になります・・・!

ということで、最近事件簿も1巻を買って、少しずつ読んでいこうというところです(´ω`*)
これでしばらくミステリには困りません・・・!

| イラスト | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

