薄紅蒼花

企画や創作のことを中心にいろいろ。

<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【Noel -natalis dies-】

そういえばクリスマス絵あげてましたー!今年は間に合いました・・・!サンタレシアさん・・・!
ラフ上げてから線画までにちょっこと時間はかかりましたけれど・・・お蔵入りにならなくて良かったー・・・!(´ω` )
こういうのはシスター的にも外せないイベントですしね・・・!


苺は作っていたケーキに使う一つをこっそり・・・という感じで・・・w


ピクシブへの投稿は年内はこれでおしまいになりそうです。何からくがきでも描ければまた別ですけれど・・・
本当はぱまも出せればと思いましたけれど・・・でもエクレシアさんで始まりエクレシアさんで終わる感じになって個人的には満足です。
書き下ろす時間なかったですけれど冬はこの絵で名刺とか持っていくかもしれません。ちゃんと届くといいなぁ・・・!


コンテンツ更新と白恋の話は年明けからですかね・・・あ、ビブリア古書堂2巻買いました・・・!
こちらについてもまたいろいろ感想(に上手くなっているか分からないですけれど)とか書きたいなと思っています。
とりとめないですけれど今回はこの辺でー。

| イラスト | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

