薄紅蒼花

企画や創作のことを中心にいろいろ。

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぱまっ!

お久しぶりの更新になってもうしわけなさが・・・ぴくふぁん以来書いてなかったですね・・・><
PFはユノ正に所属できてよかったとかグラン・シャリオとかいろいろな人と絡んだりできてよかったなぁ・・・!と思っています(´ω`*)
参加当初は予想もしてなかったですけれど、思いのほか描いていただいたりもしてもらえて嬉しかったです!(´▽`*)ありがとうございます!
まだいろいろ書きたいことはありますけれどアフターもゆっくりがんばりますー!><
まだまだぴくふぁんは終わらないのですよ・・・!

P-AMAも参加中ですー



PFは寒色系でまとめていたので今回はピンクで暖色系でまとめましたー
名前とかいろいろピーチメルバがモチーフだったり・・・(´ω` )
こちらもまったり描いていけたらとおもいますー!


そしてもう一つ大事なことを・・・!
リンク追加させていただきましたー!


RAINBOWCAFEweb 水菜理絵(みやじま りえ)さま

ツイッターでは仲良くさせていただいたりしていました・・・!かわいい絵柄でほんわり・・・(´ω`*)
リンク返すの遅くなってしまってすみません><;
こっそり4コマ応援しています・・・!(´ω`*)

>> Read More


| イラスト | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

