薄紅蒼花

企画や創作のことを中心にいろいろ。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏はお祭りなので

ピクシブは時折投稿していたのにこっちはしばらくぶりでもうすっかり・・・というより半年に一回とかになっていてびっくりですよ自分に・・・!

ひ、ひとまず今年の夏の告知を・・・!




七夜さんたちのラブライブグッズ企画に参加させていただきました!すっかりラブライブにはまっています(´▽`*)にこちゃん!
三日目ニ59a ちゃいるどらいくさんに委託されるそうですー!
詳しくは七夜さんのサイト(http://cafemocha.x.fc2.com/index.html)をご覧くださいー!


しばらく演奏関係でばたばたしていたので落ち着いたらPFNWのこともまとめたいですけれど明日も演奏会です・・・演奏会なのです・・・
一日目行きたかったですよー・・・

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒さも強くなってまいりましたけれど

皆様いかがお過ごしでしょうかー?お、お久しぶりです…!
また更新に間が空いてしまって申し訳ない気持ちに…
来年はもう少し頻度を上げたいものです…って去年も言ったような気がしますこの流れ…w

と、久しぶりの更新は冬コミの話題で…といってももう2日目ですけれど…
1日目はお知りあいさんのところで売り子させていただいてましたー!こっそり…(´ω`*)
素敵な杏子ちゃんとほむほむが見れて幸せでしたw

今回は直前までバタバタしていて、名刺なども用意できなかったのが心残りですけれど…
でも、関連情報だけでもここで…!

夏に参加させていただいたトトリ&ミミアンソロジー「私情友情愛情」が
3日目 東1ホールG53b 「GALETTE」さまで夏に引き続き頒布されますー!
詳しくは特設サイト【galette-s.sakura.ne.jp/totomimi/】をご覧くださいませー!
残部が少なくなってきたため、会場頒布は今回の冬コミで最後になる可能性もあるみたいですので、気になっている方は是非この機会を逃さずに…!です!
よろしくお願いしますー!!><


あ、PFの予告もきましたね…!!今からもう楽しみでそわそわしています…!(´ω`*)
新しいキャラもだんだん設定が固まってきたので、早く描きたいですね…!

それと最近、アイマスのシャイニーフェスタを買ってから、またアイマス熱(アニメは見ました)があがってきているのでアイマスも何か描きたいですね…シンデレラガールズもキャラが可愛いです…(´ω`*)
ちなみに志乃さんとか三船さんがお気に入りです(´▽`*)クールのお姉さま素敵…!

| 雑記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だいぶ間が開いてしまいましたけれど

無事に生きてますよー・・・!こんばんはです・・・!><
広告出るくらい間が空いてしまって申し訳ない気持ちに・・・
ぴくしぶの投稿ペースも落ちてしまって・・・SRを物語もちゃんと描きたかったです・・・><;
ま、まだあふたーが(


ひ、ひとまず夏の告知を・・・!もう1日目は終わりましたけれど・・・(

横にもバナーを張ってありますけれど、
三日目 東タ36a「GALETTE」さまで発行予定のトトリ&ミミアンソロジー「私情友情愛情」に参加させていただきました!
漫画4pとノベルティのイラスト本にも1枚描かせていただいてますこっそりと・・・!
詳しくは特設サイト【galette-s.sakura.ne.jp/totomimi/】をご覧くださいませー!
愛が詰まった1冊、興味のある方は是非手に取っていただけると嬉しいですー!(´ω`*)



名刺絵も投稿してましたー!2・3日目には持ち歩いていると思います!


ということで、参加される皆様は体調お気をつけくださいませー!><


あわせてOfflineも更新しましたー

| 雑記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こちらも一周年・・・?

今日は(といってももうこんな時間ですけれど)エクレシアさん投稿から一周年なのです・・・!
はじめて投稿した企画キャラなので一番思い入れが・・・いろいろ感慨深いです・・・もう一年・・・
もはや看板娘のようになっていて嬉しい限りです。
ユノ正アラサー組とか三十路組とかなので娘というよりはお姉さん・・・でしょうけれど・・・w


ということで、今さらながらですけれど、設定テキスト載せましたー!
たまに思い出したように追記とかで更新されると思いますけれど、今まとめると大体こんな感じになりますね・・・!
ちゃんとまとめて見直す機会にもなってよかったです。
本編中では表立って出していなかった設定とかもようやく日の目を・・・w


ちゃんとした絵も描ければよかったですけれど・・・またゆっくりできる機会にですねー・・・
オランジュショコラおいしー(´ω`*)

| 雑記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけまして

もう7日になってしまいましたけれど・・・冬コミおつかれさまでしたー!
お会いできて、お話してくださった方々ありがとうございました!楽しくイベントを過ごせました・・・!創作とかいろいろな話ができるの楽しい・・・!
特にマイピクのすみかさまにはお世話になりました・・・!またいろいろよろしくお願いします!
本やいただいたものなどじっくり堪能していますなう・・・!(´ω`*)
名刺やポストカードも受け取ってくださってありがとうございました!

そしてあけましておめでとうございます!
今年もまったりとイラストなどを制作していこうと思います。よろしくお願いします!



年賀絵なので巫女レシアさんー
7日になってから描き始めたので・・・構図とかが・・・もっとじっくり描きたかったですけれど・・・;


七草粥おいしー(´▽`*)
※Offlineも更新しました。

| 雑記 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

