薄紅蒼花

企画や創作のことを中心にいろいろ。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私情友情愛情

取り急ぎ告知だけでも…!

トトリ&ミミ アンソロジー「私情友情愛情」


こちらのアンソロジーに参加させていただきますー!
こ、告知されたからいいんですよね…?
トトリちゃんとミミちゃんでゆったりした感じに描きたいと思います(予定

3月に投稿が叶いそうにないので告知でお茶を濁し…(´ω`;)
週末も少しばたばたするのでまた落ち着いたら更新します・・!


最近買ったかのこ模様っていう漫画がまったりした感じですごい良かったです・・・!
読んでて落ち着きます。和菓子・・・(´¬`*)

| オフライン | 05:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Offline

【オフライン・同人活動について】

今までのゲスト参加など、イラスト描かせて頂いたりした作品のまとめです。

<2012年>
C82
GALETTE(そば子さま)主催・発行予定
トトリ&ミミ アンソロジー 『私情友情愛情』  漫画4p・イラスト1枚にて参加

<2011年>
C80
みやげや(新美栖さま)発行
「ともだちができました」まどマギ本 イラスト2枚

オトメイトカルネヴァーレ3
オコサマランチ(七夜さま)発行
「華集録」薄桜鬼本(千鶴中心)  表紙・中表紙・イラスト2枚

<2010年>
ボーマス14
VOCARAKUGAKI イラスト数点

| オフライン | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

